こんにちは、4年制大学を無事卒業し
こども園で保育士として働き始めました。
しかし、一緒に担任をやる2人から
パワハラにあい、朝起きると
酷い目眩、吐き気で起き上がれなくなり
休職することになりました。
精神科にかかり、診断名は適応障害でした。
5月2日から休ませていただいています。
吐き気や目眩は治まってきましたが
以前相談させていただいた
心因性嘔吐の症状が出るようになりました。

治したい気持ちはもちろんあるのですが
治ってしまったら休職期間が終わってしまう、
また社会に出ていかないといけないと思うと凄く怖くて、また今通院以外ほぼ引きこもっているのですがそれが居心地が良すぎて
治したくないという気持ちも強く持ってしまっています。
だんだん心因性嘔吐が良くなってきて吐かないときもあります。そんなときに、わざと水を大量に飲んで吐こうとしてしまったり、過食嘔吐をホームページで調べ、吐きやすいものを食べようとしてしまったりします。
そんな自分に自己嫌悪します。
でも、先のことなんて考えられない。
復職を待っている、と頻繁に上司は連絡してきます。でもどうしたらいいかわからないんです。

たった1ヶ月で適応障害とかどんだけ自分甘ちゃんなの、ただ休みたいだけじゃんさぼりと同じじゃん、こいつただの屑じゃん、先輩だってできが悪すぎる後輩にどうしようもなくてパワハラまで至っちゃったんじゃないの、悪いのは私じゃん…等負の感情ならいくらでも出てきます。こんな私は死んでしまえ、消えてしまえ。でも死ぬのも怖い。死ぬための行動を起こす気力はない。どうしたら良いのわからないわからないわからない。

6月13日追記
最近は、身体が飢えているのか
過食の症状も出るようになりました。
生肉さえ食べたい食べたい食べたい食べたい
という気持ちに襲われます、でもどうにか他のものを食べることでその衝動は抑えています
家にひとりでいるとその衝動に頻繁に襲われます
しかし、身体は食べ物を受け付けずあいかわらず吐くため、食べるものが増えれば増えるほど吐くのが苦しいです食べたくないですでも食べたいです食べたいです