お恥ずかしい話しですが、寝ている時、旦那が勝手に触って来ます。

ひどい時は勝手に指を突っ込んでそのまま(旦那が)寝ていたり…

最近、やけに股間や陰部が痒かったり、匂いがキツくなって来たり、と気になって病院に受診したら「雑菌が入って炎症を起こしている、なるべく清潔を保って汚い手などで触らない様に。」と言われました。

思い当たる節が無く、何故炎症を…と思っていたのですが、旦那が私が寝ている間に触ってそのままにしていた事くらいしか考えられません。

やめて欲しくて、何度も言っているのですが、その都度「無意識にやってしまって」「だってしたくて」「寝てたから」と言い訳ばかりでやめません。
部屋を分けようと思っても、必ず私が寝ているところに来たり、まだ添い寝が必要な子供の隣で寝て待っていたり…と逃げられず。

私が仕事でクタクタだろうが、具合が悪くて寝ていようが、寝ているのを良い事に指を突っ込んで来ます。
一体誰の尻拭いの為にひたすら休む時間も無くパートを掛け持ちして疲れきっているのか…
誰の子供の為に、誰の生活の為に1日家事をしているのか…と怒りも湧いて来ます。

本当に気持ち悪いですし、痛いし、嫌悪感しか湧きません。

それでも、夫婦生活は週一くらいは何とか応じています、その間も勝手に入れられた指の感触が蘇り嫌悪感を感じるのを我慢して、演技しています。

どうしたらやめて貰えるでしょうか…

もう離婚してしまいたい。