精神科に通ってるのを知っているのに
怒鳴ったり、八つ当たり、周りに注意しても最後に特に○○さんは!と怒られます。

私はターゲットにされてから1年以上耐えて体調を崩しました。話すのも怖くて病院の休み希望も出せずにいます。

¨あなたが原因です¨とは言えないので
普通の対応されてるのかもしれませんが
してる側は自分が悪いなど全く思わないのでしょうか?
店長はやることが多く思い通りにならないからって、普段できていることなのに、まるでしてないようにいってきます。後輩の前で。店長はせっかちなのでそれに合わせると焦ってミスが増えてしまいます。ミスをする私はもちろんいけませんが。自分が早く帰りたいからといってそれを妨げてしまったかといってイラッとするのって…。店長は副店長にはなんにも言いません。それは副店長は言い返せるからです。
私はニコニコしていて怒らず、自分の意見を主張することも苦手です。だから攻撃の対象になるのですかね。また後輩は入ったばかりで攻撃できないのです。
退職も考えていましたが…更新の前になると機嫌をとってきたり、優しくしてきたり…それで心地よくなり流され更新してしまいます。何年も退職を考えては止めての繰り返しです。辞めたらどれだけ楽なのだろうと…過去のことを思い出しては物凄い恐怖感におそわれます。ひどいときは店長や副店長をみると動悸。職場にいく道のりですら緊張、不安。今日はどんなだろう?休みも頭から離れず明日どうだろう?何か怒らせてしまったら…など。いろいろ分かりづらいですが…今は大分佳くなりましたがご飯が食べれなくなり、体重も痩せてしまいました…味方などいない職場離れるべきでしょうか?宜しくお願いします。