リアルの人で、親身に、客観的、冷静に敵味方とか関係なく聴いてくれる人がいないので、吐き出す場所があると思えるだけで、少し気持ち軽くなります…。独り言、ブログ化してるココオルですが…。無視されたり、放置されていなかったら、それで私は別に良い…。読んでくれていたら、それで充分。それ以上はココオルに求めない。

本当に、いい加減にして欲しいよ。男女間だったら、確実にシェルターに逃げ込みたいよ。でも、女子だから、DVにもならないもんね。女子の友達関係のトラブルでシェルターなんか、ないもんね。

私も心身ともにボロボロです。情緒不安定。イライラする。死にたくなって、泣きながら自傷に走りかけたけど、リストカット、アームカットする事、それすら無気力でODして、ひたすら寝てて外出せずに、引きこもり状態。不眠症が酷くて、寝たくても眠れなくて昼夜逆転気味。抗不安薬セルシン、眠剤マイスリーが効かないとか久しぶりだよ。

あいつと、無理に関係続ける必要ないよね。落ち着けないよ。全然、まだまだ落ち着かないよ。気まずすぎるよ。だって、同じ事業所仲間だよ?!他の人に悪口を平気でベラベラ喋りまくる子なんだよ。私のこと、絶対に他の人に言いふらすよ。暴言普通に吐く子だよ。言葉の暴力とか一番しんどい。何で八つ当たりされないといけないの?納得いかないよ。死にたい。

相手のグチに付き合わされて心身ともに私も鬱が悪化してるから○○ちゃんの悩み聞けない。相談窓口に話してみてねって言ったのが不服だったんだろうね。でも無理無理、自分を犠牲にしてそこまで私も付き合えなかったよ。それで嫌われるのも自己中すぎる。ただの構ってちゃんだよ。他の子にもベッタリ依存してて、巻き添え食らってる仲間が私以外にあと一人いて、その子もかなり困ってる。何があってもずっと一緒と言われたらしい。

ただの恋愛話のもつれで、その失恋したモヤモヤを他の人に話してスッキリしたいだけなんだろうけど、私は、そこまで相手できない。本気で無理。それを、さり気なく伝えたけど、相手重度な知的障害者。だから、伝えたいこと、ほんの1つも伝わってないのかも知れない。自分の思い通りに人を利用して動かして、言いなりに自分の味方でいてくれなくなったら、もうアンタなんか嫌い!口もききたくない!話しかけないで!ってなるみたい。

そいつ、高校の時、トラブルで喧嘩して、女の子にコンパスの針をぶっ刺した事が過去にあるんだって。LINEで、わざわざ聴きたくもないこと、教えてきてくれた。だから、怖いの。脅迫?脅しのLINE?自分が切れたら怖いよってことを、遠回しに言ってる感じに私には思っちゃった。さすがに引いたよ。自分の思い通りに動いてくれない人には、こんな事するんだと思って、余計に離れられなくなってしまって、私もしんどいのに、LINEで無理無理、付き合ってしまった結果。こうなったんだ…。
距離の取り方、もうすでに分からなくなってる。

これが、もしも彼氏ならDV、暴力で女性センターに相談できるけど、ただの友達関係のトラブルだもんね…。絶対服従、背いたら罰がくだる、みたいな関係?友達関係でも、イジメって、こんな感じなのかな。年下だから、いじめとは言わないだろうけど。最初は、仕方ないなぁ…って思って、大目に見てたんだけどさ。忍耐強い私でも限界になったよ。さすがに、これ以上、こんな関係が続くと、心身ともに本気で壊れちゃうもん。私は、本気で限界まで追い詰められないと基本、死にたいって言葉…言ったりしないから…。久々だよ。ここまで追い詰められたのは…。

もう、あいつのこと、放っておきます!嫌われて暴力されたら、警察に通報するだけだもんね。やれるもんなら、やってみろ!って感じ。

昨夜は、泣きながらお風呂に入りました。眠剤、安定剤飲んでも眠れないくらい頭が興奮してた。
現実逃避に、セフレの人とLINEして気持ちを紛らわして辛いこと忘れるように頑張ってる。

就活、自立訓練を受けるための場所なのに他の人の足を引っ張らないで欲しい。お前は、何のために来てるんだ!トラブル起こすだけのため来てるの?!彼氏や友達作りに来てるなら、今すぐ、速やかに辞めろ!迷惑だ!他の施設に行ってくれ!!!