就職を機に転居、4月より初めての一人暮らしをしています。
新入社員として5月半ばまでは研修を受けていました。(先輩が付いての研修ではなく、自主的にやった事に対するダメ出しです)
6月に入り、先輩社員が鬱で休職、退職の運びとなり、急遽、その先輩の仕事をする事になったのですが、通常の仕事に慣れないまま、引き継ぎの無い手探りの仕事に緊張する日々を過ごしていました。6/30に、仕事上でミスをし(それも教わっていない事でしたが…)芋づる式に、引き継いだ仕事に関して叱責され、現在、パニックを起こしています。
毎日、共用の掲示板に、私を名指しで、アレが違う、コレが違うと強い言葉で書き込みをされており、出勤はおろか、家に帰ってからも、何か落ち度があるのではないか、明日は何と書き込まれているのだろうと不安で仕方がありません。首が硬直し、夜は寝れません。出勤しようとすると涙が出て、勤務中も常に怯えて、誰もいなくなると涙が止まらなくなります。
先輩の前でも大泣きしてしまいましたが、自分も通って来たことだ、と、メンタル面でのフォローは一切ありません。
また、人事へ相談した際、どのように伝わったのか、上長から異常に冷たく接されるようになり、陰口を言われているようです。
どこに何を相談していいか分からず、ただ、辛く、こちらへ相談をしました。