こんばんは、昨晩上げさせて頂いた小学生から高校にかけて吹奏楽部に入りトランペットを吹いているものです。

本日は朝の練習からお教え頂いたこと+自分で今までやっていたことの練習しました。
お教え頂きありがとうございます。

放課後練習になり演奏会が近いため通し練習をしたのですが、ファンティリュージョン⇒Be Magical⇒プリンセスメドレー
Be Magicalの時点でもう何も音が出ず息が入れにくい感じになりました、どれだけ息を入れても何も音が鳴らない唇が振動してないと私自身は思ってます。

先輩も同級生の子も曲の練習して高い音ハイBを練習してるなか音が出ないとかもう先輩に嫌われてもしょうがないと思うのですが、どうしてもそれが嫌で…
今日は泣いてしまいました、自分でも我慢してるのに止まらないんです。

気づかれてしまったので先輩は優しくしてくださりますがそんなこと相談できません…優しくしてくださりますが泣いてばかりの私が嫌いになってしまうんじゃないか嫌われたくないのも練習を頑張る1つです。

でももう意味がないんじゃないか、今は4人でトランペットパートですが、音が出ない私がいなくても成り立つと思いますしむしろ私がいない方がいい練習ができるのではないかと考えると不安でさらに涙が出る悪循環になってしまってます…

言葉がまとまってなくてすみません

吹奏楽部は続けたいのに辛いです
ほんとに自分が悪いんです。