最近参加した社会人サークルみたいなので知り合った友人A子がその中の彼女持ちの男性と性交しました。彼女もサークル内のメンバーなので知り合いです。

私は異性愛者だと思うのですがA子に対して友人以上の感情があるのか、このことを聞いた時、彼氏が浮気するよりもショックで未だに傷が癒えません。一度性行したあとは相手の男性にヤリ捨てされてます。にも関わらず未だにその男に連絡したりSNSで絡みにいってます。それを見ると余計に裏切られた感じがしてショックです。何事もなく彼女の前やみんなの前で楽しくやってる二人を見るとイライラします。

もうかれこれ4ヶ月経つのですが日が経つにつれてショックは癒えるどころか深まっていきます。不倫や浮気なんてよくあることだと思っていたし、今までそんなに否定的ではなかったし、自分がされてもそんなにショックじゃありませんでした。でも今回は「浮気されて辛いってこういうことなのか」ってなぜか当事者じゃないのに辛いです。どうやったらこの傷は癒えるのでしょうか…

彼女含めてみんなに暴露して、二人ともサークルをやめて報復を受けて地獄に落ちて欲しいというのが願いなので、それをすれば多分傷は癒えるのではないのか?と思っていますが、秘密にして欲しいと言われ約束したことを破るのは私のポリシーに反するのでできません…また、それをすると友人A子とは縁が切れると思うので、その覚悟もできません。そのジレンマが私を苦しめてる原因の一つなのかもしれません。