夜になると突然、どっと絶望感が襲ってきます。

表向きには、開き直って、転職先を探そうとしてますが…。

心と身体が限界で気分転換もできません。

かといって、毎月2週間おきに、心療内科と耳鼻科のため、お金が飛んでいきます。

給料は、時給のため、かなり、少ないです。
今までは、貯金できてましたが、それは、健康だったからであり、こんなに病院に行くことは今までありませんでした。

正直、来月の定期代も…。さてどうするか状態です。

今、コロナの中で転職先は、どのように見つけられそうでしょうか?

接客業関係を視野に見てはおりますが…。
先行きが…。

5年間接客業しては、いますが、病気もあり、自信がある時とないときで不安になります。

今まで、逃げたくても、逃げるという手段がなかったので、なかなか、難しいです。

ニュースでも、今年は、研修も十分には、できていないとのこと。新卒の方々も可哀想と感じます。

職場の対応が理不尽すぎて、不信感が強いです。

そのため、転職もなかなか先に進みません。

幼少期からの価値観で、逆らうことができない感じです。
第三者なら、問題なくても、例えば同じ部署の方々ですと、意見が言えるかな?
(意見は、言えても理解されるか?厄介者扱いにならないか?)など考えてしまいます。

力の関係上、男性には、敵わないと理解は、しているため、尚更です。

最近は、職場の男性が横にいるだけで恐いです。

何もされないとわかっていても、不意打ちで色々あるので、私の中では、まだ、許容範囲内のため、我慢をしてますが。

いつ、恐怖症が起きるか不明です。
弱味を見せられない性格のため、辛いです。

男性の前では、泣くことができないので。
警戒心が強く出てしまい、頭は、真っ白になります。

こんな状況ですが、どうしたらよいでしょうか?

一般的に産業医面談は、お願いをした場合、平均どのくらいの日数で面談できますか?

かれこれまた、1ヶ月放置されているため…。

よろしくお願いいたします。