身体が辛いです。退職をしてからしばらくは、体調を治すこと優先するはずですが。
幼少期から具合が悪くても伝えても真剣に聞いてもらうことが無かったため、我慢をしてしまう性格で、それが、大人になって悪化してしまい。辛いです。

幼少期は何かあっても、自分で考えて解決してきました。

今は少しですが、自分の心の中の気持ちも言えるようにしている途中ですが。
家族は理解をしていなくて。
症状も身体の中の為、目に見えるわけではないので、伝えても聞いてもらえず。
病は気から状況で辛いです。
昔からのため、諦めてはおりますが。

心療内科のカウンセラーさんからは、あなたはもう十分頑張ったのだから一度、休憩しようと仰ってくださいましたが。
職場での辛さを理解してくださったのは病院のみで、
ですが、暫くは病院も行かれないので。

私は無理をしているのに、家族から「頑張れ」と言われてしまい。糸線が折れそうで恐いです。

転職に向けても考えなくてはいけませんが、私のペースと、家族のペースが違うため、当時の二の舞になりそうで恐いです。

1か月休職してから復帰した時も、焦らされてしまい。辛いです。
正直、あの時、症状が治るまで待ってもらえればここまで悪化しなかったのかな?と感じつつも。言えるわけがなかったので。
貯金も病院代で消えていき…。
当時よりも辛いです。

トラウマと心の傷(ハラスメント原因)がひどくて、正直、どこまで我慢をすればよいのかが不明です。

家族からは、忘れなさいと言われましたが、辛い記憶は忘れるのが無理で。
とにかく辛いです。

コロナの影響もあり、転職先を探すのも大変ですが、これからどうすればよいかわかりません。

現在の症状は、低用量ピルを服用してから手足のしびれや、首から肩にかけて痛む、身体から力が抜ける感じが多くなりました。
婦人科からピルを中止してからだいぶ経つのに症状があるのは?内科を勧められたものの、保険証の手続き関係で通院ができずにいます。

家にいるのに、身体が辛くて、どうにもなりません。
腹痛が一番ひどいです。

辛いですが、家族が理解をしないため、痛みがあっても我慢をしてしまい、悪循環です。

昔から自分のキャパオーバーがわかってなくて。
辛いのに家族は気づかなくて、あとになって色々言われ。
こちらとしては、言ったが助けてもらえなかったので諦めた現状です。

今は、同じことを繰り返したくないので、相談させてもらいました。
よろしくお願い致します。