私は幼少期から気が強く、とても意地悪でした。近所のお母さん達や学校の友達、先生からの評判もすごく悪かったです。
誰かを仲間外れにしてしまう性格だったので、近所の子たちとのトラブルが絶えませんでした。
小学校高学年になってもその性格は変わらず、最初は私の事を怖がって従っていた子たちも次第に
私を避けていくようになりました。中学に入ると目立つグループの子たちから呼び出しをされて文句を言われたり、先輩からも呼び出しや嫌がらせをされるようになりました。
3年生になると周りには誰もいなくなってしまいました。それからは自分の性格の悪さを改めようと思い、
誰にでも優しく、人の愚痴を他人にこぼすことをやめました。高校では仲のいい友達もできて平和に過ごすことが出来ました。そして今、20歳になり社会人をやっています。仕事場の人はみんな優しくて特に嫌なこともありません。ですが、気が付けば仕事しかなくなってしまいました。仕事終わりや、休みの日遊ぶ人もいなければ連絡を取る相手もいません。中学校までの知り合いには嫌われているし、高校では嫌われないようにいつでも人の目を気にして、気を使って生きてきたので、遊ぶとなるとずっと気を使って相手の機嫌を取ってしまうため
家に帰ってから、ドッと疲れが来てしまいもう遊びに行くの疲れたな、と思ってしまい連絡を取ることや
遊びに行くことがおっくうになり、結果、孤独人間になってしまいました。
仕事の休みの日はひきこもるような生活をしています。もともとこんなクズ人間だった私への当然の結果だとわかっています。今更心を入れ替えたところで過去は変えられない。生きている価値がない、だれからも必要とされていない、存在価値がないのです。消えたい。もう消えたいです。
家族が悲しむのがわかっているので消えられない。孤独な人生でこれからも生きていかなければいけない。生きていける自信がない。自分が嫌い。死んでしまえばいいのに。地獄に落ちればいいのに。こんなどうしようもない人間はどうやって生きていけばいいですか。