先程言い合いになってしまい、整理がつかない状態で文章を送らせていただきます。

社会人1年目で医療系のシステム開発のプログラマーをしています。
実家で暮らしています。
テレワークをしていて、守秘義務があります。
子供部屋(壁後付で薄い)でテレワークをしています。
先日からひとり暮らしの姉が一時帰宅をしてきていて、隣の部屋にいます。
しかし、壁が薄くて聞こえてしまう(小声で話していますが、正直聞こえる不安があります)可能性があるので、勤務時間中は部屋にいてほしくないと言いました。
そしたら家族間で悪者にされました。
人権侵害など言われたのですが、正直私もお給料をいただいて仕事をしているので守秘義務を守らないといけません。
父親は医者なのですが、病院での守秘義務のことを主張してきたため、お話になりませんでした。
病院では、他の回診とか聞いてても聞いてないふりというか、聞かないと言われました。
しかし、家では聞いてないかと言われたらわからないし、耳栓しててくれればいいのですが、先日はしていなかったので非常に守秘義務を果たせているかわかりません。
家族にも聞かれてはいけないと言われています。
なので、勤務時間中は隣の部屋にいないでほしいと言ったら、私を追い出すつもりなのかと言われました。人権侵害だとも
正直、今はコロナがあるので毎日出勤は出来ません。コロナがあるので無理やりテレワークになったので、どうにも出来ません。

それだけでなく、姉は医学部に行っていて先日国試を受けました。
国試に落ちたかもしれないという話で、実家に帰ってくるかもしれないと言われました。
これではテレワークが成立しないので、悩んでいます。

また別件になってしまいますが、
姉は医学部(1年留年したので7年)に行っています。2時間ぐらいで通えるのに月7万円の部屋に住んで生活費も出してもらっていました。
私は4大卒で、とりはしなかったのですが管理栄養士の養成校に通っていました。
半年休学したので、5年かかってしまいましたが、どんなに朝が早くても友達の家に泊まらせてもらったり、実家から早朝に出て通っていました。
学校には2時間ぐらいかかります。
四年制と六年制の違いがあるので学費については問いません。
しかし、平等に育てると言っている割には生活費を姉は出してもらっています。
ひとり暮らしの初期費用は全額親が出しています。
後で返すとは言っていますが、正直不平等だと感じています。
それだったら、私も学校の近くでひとり暮らししたかったです。
家に帰るのは正直しんどかったです。

なので、お金のことを言ったらきっちり平等にするのは難しいと言われました。
きっちりは無理でも、ある程度は金銭面で平等にしないとおかしくないかといいました。
学費のことは言及していないと言ったのに聞き入れてもらえませんでした。
目指しているものが違うと言われましたが、それでも子供にかける費用は同じぐらいであるべきだと思います。
お金の面で不平等に感じているのに聞き入れてもらえていないように感じています。

両親と姉とテレワークのことを含めて言い合いになりました。
強く叫ぶように言っても私の思いは伝わらないみたいでした。
正直取るもの全部取って家を出ていきたいのですが、貯金が十分に貯まっていないので出るにも出れません。
もうどうしていいかわかりません。