長くなります。すみません。
現状にあまり満足出来ていません。常に不安です。

以前働いていたドラッグストアに遅番(12:00-22:15のうち6-7時間ほどで週5)で働いてます。
2022年1月からの勤務です。
面接時の後悔として、お金が無いことに焦り
・繁忙日も働ける
・遅い時間でも大丈夫
と言ってしまったことがあります。
結局、初日に繁忙日が当たり、4日ほど勤務して体調面精神面共に崩れ、3日休みました。
予約があったので通院した心療内科の先生には「様子を見ましょう」と言っていただき様子を見てるとこです。

ただ、このままだと職場に迷惑をかけるので、面接でも伝えた適応障害のことをもう一度伝え、シフト調整してもらうことになりました。
結果、2月からは週4で1日7時間勤務になりました(社保の関係上、これ以上減らせない)。
不安点として
・仕事と同時に資格勉強をしなきゃいけないが、両立出来ないかもしれない(相談したら「午前に勉強すればいいと思います」と返されました)
・1日7時間勤務がつらい(日によって気分に波があるので今後どう感じるかはわからない)
・本来繁忙日を外す調整でしたが、人手不足のため、週に1日繁忙日に入らなきゃいけない(忙しくてレジ応援などで店内走り回るのがとてもしんどい)
というところです。

体調面でも頭痛やめまい、食欲減退、朝になかなか起きられないことがあり、精神面も不安感が強く休日も気が休まらないことや、仕事前に涙が溢れてくることがあります(処方薬は飲んでます)。

正直なところ、自分の中では「ここなら働ける」と思っていたので、自分にショックです。
(以前働いていた時と社員さんがガラリと変わって、勤務環境が変わったこともあるかもしれないです)
辞めたい気持ちはあるんですが、働き始めてすぐなので辞めづらいのと、「当日休まれるのが1番困る」と言われてしまった上、シフト調整してもらったのもあり、辞めると言い出しづらいです。

また、体力的に持たないくらい働いているのに月に10万円弱しか稼げそうになくて不安を感じています。
親に迷惑を何度もかけてきたので、これ以上迷惑かけられないし、年金暮らしの親なので実際負担を与えたくないです。

もう少し生きやすくなれたらいいのにと毎日考えてしまい、塞ぎ込んでしまっています。
日常生活で笑えないし、趣味に費やす気力も体力もないので、生きてて楽しくないです。

もしアドバイスなどあれば幸いです。
つらつらと書きなぐってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。