21歳、田舎住みの男子大学生です。
とても辛い日があったり、そんなに辛くない日があったりで、メンタルがぐちゃぐちゃになっています。
もう、死んだ方がいいなって最近思うようになり、最期の力を振り絞って、今、この文章を泣きながら書いています。
最後まで書ければいいですが、途中で文章がおかしくなってしまったらすみません。
また、こんな僕のために、まずはここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

では、本題に入ります。

僕は今、遠距離で片想いをしています。
…この時点でくだらないと思ったスタッフさんがいらっしゃいましたら、返答はいりません。そのまま見殺しにしてください。中途半端に返答されるくらいなら、死んだ方がましなので。
僕の好きな人(Nと呼びます)とは、たまたまSNSで知り合いました。Nは首都圏で実家暮らしです。
初めはSNSだけの交流だったのですが、次第に仲良くなっていき、リアルで会うことになりました。
初めてリアルで会った時は、恋愛感情など全くなく、ただのインターネットの友達ということでなんとも思わなかったのですが、初めて会った時に共通の趣味があったことがきっかけで意気投合し、それから何度か会うことになりました。
Nと会って、色んな話をしていくうちに、僕の中でNに対する不思議な気持ちが芽生え始めました。
この不思議な気持ちがなんなのか、当時は分かりませんでしたが、今なら分かります。
好きという気持ち。ここが恋の始まりでした。
今まで僕は人を好きになったことがなく、恋とはなんなのか、ずっと分からずにいました。
しかし、Nによって愛を知ったのです。
そう、Nこそが、僕にとっての初恋相手になりました。
そこから時は流れ、何度か会っていくうちに、会える機会は減っていきました。というのも
こちらから一方的に会いに行っていたので、飛行機代などが賄いきれなくなったのです。(あちらから来ることはありません。)
そうして少し距離がではじめた頃、当時知り合ったきっかけの、NのSNS上で、色んなやり取りが目につくようになりました。
『今日は○○と一緒に過ごせて楽しかった!』や『また遊びたいね!』等。
僕はこれを見て、とてもむしゃくしゃしています。
やり取りをしている相手は、どうやらNの身の回りの人間。
Nも大学生ですから、きっと友達でしょう。

…ただの友達ならいいんです。どうでも。
しかし、Nのやり取りしている友達(仮)はフォロワーがNしかいません。
つまり、Nとやり取りしているそのアカウント(Aとします)は、Nのために存在しているようなものです。
しかもNがなにか投稿すると10秒くらいでAは反応するんです。

…長くなってしまってすみません。ここで少しまとめます。

・僕はNとやり取りをしているAに嫉妬している。
・AはNに対して明らかに好意を抱いている(抱いていなかったとしても、フォロワーがNしかいない、つまりNと関わることが多いことから恋愛関係に発展しやすい)
・NやAに対して嫉妬している自分が嫌いで自己嫌悪に陥る。
・毎日辛いならまだしも、時々NとAのやり取りがない日があって、その代わりに自分宛にメッセージが届く時があり、一時的に幸せな気持ちになる。その反動で、次の日など、逆にNとAのやり取りがあった時や辛い時にとてつもない自己嫌悪と嫉妬に襲われる。自殺を考える。
・ただ、辛い時もあるが上記で述べたような一時的な幸せがあるから、死にたいけど死にたくないと思う時がある。
・ココオルに相談する。

の流れです。

初恋というのもあり、どうしてもNのことが好きすぎるせいで、Nの関わっている人に嫉妬してしまいます。僕は田舎住みだから、首都圏に住んでいるNとはあまり直接会うことができません。
次会う時に告白しようと思っています。
そこでダメなら、もう僕は生きる意味はありません。
潔く、全てを終わらせることができます。



ココオルのスタッフさんに、こうして僕の気持ちをただぶつけるだけになってしまって、また、ここまで時間を割いて下さって、本当にありがとうございます。そして本当に申し訳ございません。
ただ、この気持ちをどうしても伝えたいのです。
どうしても、Nの身の回りの男性に嫉妬してしまいます。
Nのことをいちばん最初に好きになったのは僕なのに、あとから出てきた男性にNが取られてしまうのが辛くて仕方ありません。
僕はどうしたらいいですか。
そしてココオルのスタッフさんはこの状況を客観的に見た時に、どう思いますか。

言葉を選ばなきゃ、この人は死んでしまう。寄り添わなきゃ。
なんて、考える必要はありません。
この文章を読んだスタッフさんが思ったことを、単刀直入に、変に言葉を選ばず僕に伝えてほしいです。

1、2週間後、僕がまだこの辛さに耐えることができて、生きているかは分かりませんが、もし僕が生きているうちにご返答がありましたらどんな内容であれ、必ずお返事させていただきます。

かなり長いですが、藁にもすがる思いです。
どうかよろしくお願いします。