母親が私に対立してきます。
今は、母親が精神病だったと気がつきましたが、66才になったので精神病ではなく認知症ですか?
私の妹がよく調べていて、65才以上は精神病にならないと言ってました。

母親から私への具体的な被害です。

私の運転免許証とクレジットカードを勝手に使う。
それで私は携帯電話の契約が出来なくなりました。

以前は私が父の携帯電話契約の名義人となっていました。今は父親の名前を借りて携帯電話契約して私が使用しています。

ある理由から母と妹のせいで私のクレジットカードが利用出来なくなりました。
母親に新しい端末を買う許可を得て、ショッピングセンター内で母親からクレジットカードを借りて端末を購入しました。
母親がクレジットカード会社に「不正使用されました」と入電し端末購入をキャンセルされました。

母親がどうするつもりか分かりませんが、母親の同じような嫌がらせにあい私が貯めていたAmazonギフト券が数万円無効になったことがあるため、今回こそ母親に今回こそ精神病か認知症の検査を受けて貰いたいです。

私は子供の頃から母親が嫌いです。理由は母親は子育て家事をせず浮気性で浮気相手と逃げたり、私の学校の男性担任の先生や私と関係ある男性あらゆる人に媚を売っていたからです。
男性に良い女だと思われるのに夢中なので子育てはネグレクトでした。
今も掃除洗濯しません。
母親は男性の前で恥をかくと、隠れて幼児の私を叱る女性でした。

いつも母親は、あなたのような顔に生まれたかった、目が大きくなりたい、と言い容姿ばかり気にしていました。

こういう具合なので年寄りになった今も母親は常に男の目を気にします。
そのためか私を娘扱いせず対抗心やライバル心をあらわにしたメールを送ってきます。

私を甘く見ないで下さい。私には味方が沢山います。というアピールと
あなたが悪い、あなたのせいで、という、子供のせいにする発言が多いです。
最近私が、母親は普通の母親じゃないと気がついたことが救いです。

兄と妹がいますが、母親に似たヒモ体質、人を利用するので、母親の悪口を言いながらも母親にべったりです。

暇な母親は、私の郵便物と金銭を盗難したり、私をいきなり後ろから殴ってきたり、母親は自転車に乗れず運転免許証を持ってないので私に運転させます。
母親は友達がいないので、私に頼ってきて兄と妹の悪口を言って兄と妹の婚カツの相談までしてきます。
母親は、引きこもりで韓国ドラマの復讐ものとか、権力のある女社長の悪女ものドラマばかり見ています。
その影響か、父親に離婚されて無職で生活保護を受ける母親に似つかわしい現実離れした偉そうな話し方や行動が多いです。自分のことをすごく頭が良いお金持ちだと思っているようです。

数年前、働かない母親をみかねた兄が母親に健康診断を受けさせました。
結果は健康だったので、兄が、健康だから働け!と言い、母親の部屋に靴を投げこんだりして非常に怒っていました。

もっと沢山の深い問題があり、分かりにくい文章になっていると思います。
家族に対しては凄く怖い母親のストレスを受け続け、今まで気がつけず母親の命令を聞き続けてきました。

友達がいない母親はなんだかんだと私に嫌がらせしたり相談してきたり依存してきます。
私が限界なので母親に認知症かどうかの検査を受けさせ、精神科の先生の治療も受けさせる必要があります。

母親にどのように頼めば検査を受けてくれるでしょうか?
母親が私をライバル扱いしないようにするために、私はどんな風に接すれば良いですか?

よろしくお願いします。