籍を入れてないパートナーが年1で距離を置きたがり、その間にマッチングアプリを使って浮気していたことが発覚しました。
頭に来て手を上げてしまったら警察に連れていかれ、加害者として聴取されました。
その帰り、会わない方がいいと警察に言われつつも何とか謝りたくてまた合流したらまた言い争いになり、彼が取り出した眉毛用のガード付きカミソリで自傷、それを止めようとして揉み合って私の右脚が真皮まで切られました。

話は飛びますが私の家庭は破綻しており、どこに住んでいるかも知らない父親が残した借金のせいで将来的に実家暮らしができなくなると知り、猫達を避難させるための一軒家を彼の御祖母様にお借りしています。その弱みにつけ込んで診断書を取らないよう脅され、医師にはムダ毛処理に失敗して…と話さざるを得ませんでした。

最終的には借りている家もゆくゆくは手放すことにして別れましたが、不誠実な彼の仕打ちのせいで1ヶ月半全く食欲がわかなくなり、体重、特に筋肉が激減しました。
服薬のために必要な食事はゼリーやスポーツドリンクで補ってはいるものの、未だに無理して普通の食事をすると腹痛が起き吐き気もします。
余計な脂肪も落ちて身体は軽く仕事にも支障は出ていないものの、身体が生きるのを拒否しているかのようです。
元彼のことは全く引きずっていませんが、ショックが大きかったのか本当に食事がとれず悩んでいます。