簡単な自己紹介です。僕は性別は女性、でも心は中性でXジェンダーって感じで、FTM傾向にあります。過去の元カレからの性被害のトラウマからか女性であることに嫌悪感も強いです。

そして、あるサイトで悩みを相談してチャット相談できるところがあるのですが、そのサイトで相談員の男性から連絡先交換を誘われてTwitterやらインスタやってる?と言われ、僕はやっていないと言ったらPRにメール相談ってあって、そこをポチっとしたら、そこからラインやり取り始まって、自業自得だとは分かっていますが…。とにかくトラウマになりました。気持ち悪くて気持ち悪くてつらいです…。

もう、疲れた…。信用してた人にはLINEブロックされたし。悲しい。
酷いよ。フラッシュバックさせることさせて…勝手にLINEブロックされたし。メンタル、ズタボロ。リスカしたい。切りたい。悲しい。死にたい。忘れたい。もう嫌。
相手は奥さんいるのに僕と変なこと考えたのが悪いんだよ…
最低!最低!!!!!!酷いよ酷いよ酷いよ…ブロックされるの、簡単に分かるんだよ。スタンプも相手にプレゼントできなくなるから。
相手は結婚して奥さんいて幸せっぷりを見せつけておいて、好きなことしておいて、重たい話したらポイ捨てだよ。

性的な被害受けた。傷ついててメンタル崩壊してたんだ。

時間がたった今になって、ショックが大きすぎる。まさか、相談員メンバーに裏切られて傷つけられるなんて…。耐えられない。僕を下心で見て経験豊富なんですねとか言ってさ…声だけで良かったらお手伝いするとか言われて…傷つけられた…。心の整理できてない…。もう、悲しすぎる。奥さんいるのに、僕をいやらしい目で見る相手が悪いのに…。訳分からない…。サイトで相談員として乗ってくれている相談員から卑猥なこと言われて、連絡先、交換してしまってライン電話したら、僕の声聞いてムラムラし始めて、勝手に相手が電話中、突然…一人でオナし始めて気持ち悪かった。僕はビックリパニック状態になって思考停止しちゃった。

アイツに、僕のせいでアカウント強制停止になってごめんなさいって、謝りたくなかったけど謝罪メールしたのに、謝罪してくれなくて本気でムカつく。許せない。イライラする。今になって怒りが爆発してる。性被害のあとの後遺症なのかな…?(;_;)

本当に許せない…!謝れよ!あのヤロー!のうのうと生きてんじゃねーよ!消えろ!って感じ。

僕まで居場所がなくなって、心の居場所なくなったんだよ?!(;_;)酷いよ酷いよ…。もう誰も信じられない…。説教しないでね、もう、自業自得、因果応報って思って本気で死にたいくらい追い詰めてるから…。相手に謝罪しても相手は一切、誤ってくれないの。それが許せない。今も、のうのうとTwitterとか呟いてて反省の色が見えません!酷すぎて見損なった。僕はアカウント処分されてログインすらできないから本当に心の居場所を無くしました。死にたいくらい苦しい。何よりも自分を責めてて追い詰めてて死にたいです。汚された自分、嫌と言えなかった断れなかった自分が何よりも許せなくて…自分責めてて苦しいです。

良かったらお返事待ってます…。