両親の仲が悪く、今すぐにでも家を出たいです。

警察は何度か呼んだことがあるのですが、親が殴り合いのけんかをしているだけなので「夫婦喧嘩」としか扱われませんでしたね。

お金のことは母が父に、父が母に金を払えと言い合っています。
「大学には行ってほしい」といわれているのですが、現在高校の教育費は私の貯金から出している状況で奨学金の返済もあるので働きたいと思っており、また、1度目に「この学校が気になっている」と相談した時にはいいんじゃないかな、と言ってもらえたのに、2度目の相談の際に反対されてしまったのもあり、大学に限らず、進学をすることは諦めています。

担任に家庭のことを相談したところ、「それは家庭のことだから私には何もできない」としか返ってこなかったので、話すことをやめました。先生に行動してもらいたかったのではなく話を聞いて欲しかったのに、話の後は必ず「それで?」「どう思ってるのか、どうしたいのか」「私にはどうすることもできない」と言われてしまったのでもう話そうとは思わないです。

スクールカウンセラーさんにも相談していたのですが、母がカウンセラーさんのことを気に入らないらしくグチグチ言ってくるのもあり、最近は利用していません。

最近は他の先生に相談していますが、昼休みしか時間がなく、あまり相談できていません。
相談ダイヤルは外にいる時にしか使えない(親に聞かれてしまうから)ので、使ったことがありません。
祖父母だと、どうしてもそれぞれの子供のことなので偏ってしまい中立ではなく、頼りずらいです。

真摯に話を聞いてくれる友達が数人いるのでその子たちにはちゃんと相談できています。
私がただ一方的に話して終わり,ではないので毎回話す前後の気持ちの変化が良いです。
ですが、生活に変化があるわけではないので同じことを繰り返しているだけです。
結局、高校卒業まで我慢するしかないのでしょうか。