今年中学校に上がったんですね。
で、半年がたったじゃないですか。
三か月ぐらいから薄々気づいてたんですけど、女子に嫌われがちみたいです。

小学校の時から学年の人の大半に嫌われていたので平気ではあるんですけど、地味にむかつきます。
自分のクラスの女子だったらグループになって無視、陰口などなど。

男子とは比較的仲良くやれていますが、小学校の頃は男子に殴られたりけられたり暴言吐かれたりしてたので少し警戒しちゃってるかもしれません。
友達は好きなんですけど、小学校の時の思い出(?)のせいで距離が離れちゃうのは嫌です。

でも、嫌なものは嫌なんですよ。
なんか、それを言ったら相談した人全員に「なら関わるな」って言われるんですけど、難しいじゃないですか。
どうしても聞こえてくるし。
聞こえるとむかつくし。
したら怒りたくもなるじゃないですか。
どうしたらいいんでしょうね。

二組だって三組だって嫌な奴ばっかり。
良いやつもたまにはいるけど、それがホントにごく一部。
中学校は小学校の時より治安がよさそう、と思っていたらまさかの暴言「死ねばいいのに」。

いちいちイライラしない方法があればいいのに、とは思うんですけど、難しいですよね。
なんかいい方法があれば教えてください。