度々相談させていただいてます。
高校2年の女子です。

最近、一緒にいつもいる友達がやけに冷たいです。目も合わせてくれないし話しかけてもくれないし、わたしから話しかけたとしてもつまらなさそうにしています。他の友達とは楽しそうに話しているのですか、私にだけです。また、いつもなら途中会話に入ってきても受け入れてくれたのに最近は空気扱いです。何かした覚えはありません。
その友達は可愛いので友達もたくさんいます。みんなと仲良いです。先輩にも好かれています。その時も私には目もくれずいつも空気扱いです。
私にも友達はいます。でも相談した事を告げ口されてしまったらたくさんの人に嫌われてしまうかもしれないと思うと怖くて誰にも話せません。悩み相談の出来る友達がいません。1年以上一緒にいる学校の友達にも学校以外にも17年間生きてきて信頼しきれる友達がいません。それも辛いです。
それと進路についての話が学校で始まり、自分が将来どうしたいのか何をしたいのか全くわからない、でも周りはそろそろ決めないとと言ってきます。自分でも資料請求したり色々してるけどこんな状態で社会で生きていけるのかも不安でいっぱいです。
それと1ヶ月前あたりからいつも喉?のあたりに何かが詰まっているような、つっかえる感じがあり息苦しいです。一時的にですが、喉が物凄く痛くなることもあります。それと、これは1週間に数回程度ですが自分が自分じゃないような、授業中は夢?のような気分になります。今目のまえで繰り広げられてる事がゲームの世界みたいな、現実感がなくなり頭が真っ白です。全く頭の中に内容が入ってきません。頭痛も一時的なものですが増えました。涙も止まりません。だから授業中も隠れて泣くことが増えました。ばれてはないと思うけど恥ずかしく思っています。

全部が辛くて生きる意味もわからなくなってきました。この先の将来何がしたいのかもわからないしすぐにメンタルやられてしまう私が上手くやっていける気がしません。何も良いことがありません。なんでこんなにも辛いのに生きてるんだろう。一層の事死んでしまおうって思うけどやっぱり怖くて自殺はできません。親に相談しようと思ったけど娘がこんな状態って知ったらきっと悲しむと思って何も言えてません。
相談したい内容もまとまりがなくてわかりにくいけどとにかく辛いんです。周りの人誰にも相談できません。いろいろな不安とか嫌な事とか今まで頑張ってきたけどもう限界です。どうしたらいいんでしょうか。