いつも私は寂しいし辛いです。
私は今中学三年生で、不登校です。
中2の頃の三学期頃からみんなからの悪口や目線が怖くて休むようになりました。
けど中3から頑張って学校に行きました。
けど、つぎは先生の差別が酷くなり怖くてまた行けなくなりました。
だから今はずっと家の中にいます。
学校に行ってカウンセラーと会うだけでも辛いです。とにかく先生と学年のみんなと会いたくないんです。
私は家では、ずっとTwitterやゲームなどしています。親にいつもいつも「学校行かないなら家で勉強とか何かやりなさい!」って言われます。けど、勉強をすると嫌なことを思い出したりして泣きそうになるのでとても嫌です。
やる気もまったくおこりません。
そのことを知らない親はずっとしつこく
勉強しなさいって言われます。
すごくストレスが溜まって辛いです‥。
母親は、いつも自分自身のわるいところを認めません。
自分はなにもやってないのにじぶんのせいにします。だから自分は「なんで自分なの!?お母さんのせいじゃん!!」っていつも言ってます。けど、お母さんは何かの方法で自分のせいにします。すごく辛いです。
母親はぐちぐちいろんな悪口を言っていて
それで親喧嘩することも多いです。
お父さんは、一緒にお出かけをしているときに
ときどき大声で自分に「馬鹿だなー」とか「不登校のお前がない言ってんだ」とかみんなに聞こえるように言います。私はそれにすごくイライラしています。そして悲しいくて恥ずかしいです。
それと家でもお父さんは「なんで○○忘れてきたんだ!!」と怒鳴り怒ります。
私はすごくムカつきました。
お父さんだって忘れる時ぐらいあるのに‥っといつも思っています。
私は両親が家にいない時はすごく開放感がでて、自由で元気が出ます。
けど、両親が家にいるとイライラとか縛られてる感じがしてとても辛いです。

それと私はよく体調が悪くなります。
毎日毎日頭痛や腹痛や目眩、気持ち悪くなったりもします。
だからいつも寝っ転がってます。
立ち上がる力もあまりなく、すごくだるい感じです。
ご飯は、朝食は食欲あるときもないときも、
昼食も夕食もです。
逆にすごく食欲があるときもあります。
大体いつもは親とはご飯は食べません。
いつも自分の部屋にいます。
私はいつも一人で友達も誘おうとしても誘えなくて寂しい思いばかりしてます。
けど、私には彼氏がいていつも通話をしてます。
彼とは遠距離です。会えることがあまりなく
通話ばかりです。もお毎日毎日通話を楽しみに待っていていつもその時間が大切です。
彼とは付き合ってもおすぐで一年です。
彼は私がいつも病んでいることを知っていて
私をいつも支えてくれます。
わたしはもお彼しかいない、と思っています。
けど部屋にはいつも自分一人、すごく寂しいです。遊ぶ相手もいないし、とてもつまらないときがよくあります。

それと私は霊感があるかわかりませんが
窓から見て向こう側の家の上から誰かが飛び降りたような影とか、家の中に誰かが通り過ぎた影とかよく見かけるんです。
私は恐怖で、自分の部屋で寝る時も誰かに見られている感覚があります。

私は
家庭のこと+学校のこと+体調のこと+幽霊のことでとてもストレスたまって
どんどん病んで、「誰か助けて」という気持ちがいっぱいです。
私はこれからどうしたらよいのでしょうか。
寂しいです、辛いです、怖いです。
早く開放したいです。。。

長文ごめんなさい。
みんなに自分の辛さを知って欲しくて
早く開放したい気持ちがいっぱいで
長く書きすぎてしまいました。。。

教えてください。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか。