幼い頃から、悪いことしたとき親から殴る蹴るといった暴力や、ひどいときは死ね、あんたなんか生まれてくる意味あるん?といわれてきました。自分が悪いことしたからされて当たり前なのかなとずっと我慢してきました。一番ひどいときは床に散らばったラーメンを食べさせられました。これは立派な虐待なんですかね、、今は話を理解できたりしてそこまではありませんが、いつまたおきるかわからないので怖いです。
また、父親は借金をし、家族に迷惑かけたり、お前なんかどーでもいいと言われました。父親を父として思えないです。
最近彼氏ができて親に紹介したのですが、その日に朝帰りをしてしまって親は怒りました。この怒りは全然怒られて当然と思い素直に受け止めれました。でも、母親は常識がない、もう彼とは先がない、二度と会えんよと言われました。そこまで、反対するものなのでしょうか、しかも、彼のこと常識がないとかいってきますが、母親がしてきたことも、常識じゃない気がしてイライラしています。
多分彼氏と付き合ってると別れろと催促してきたり、彼はなにをかんがえてるんだ?とか色々いってくると思います。それを想像するだけで吐き気や死にたいとおもうよーになりました。どうしたらいいのかわかりません。