私は高校三年生です。
ある日私は母親の部屋で小学校低学年の弟と眠っていました。
ふと音がして目がさめると電気も全て付いている状態で両親が性行為をしていました。何が起こっているのか全く理解できず、パニックを起こしました。ただ無心で近くの携帯電話をぼーっとみつめました。しかし両親はそんな私に気づくこともなく事を終え、そのまま眠りました。私はすぐに自分の部屋へ行き眠りました。
その行為は誰しもが行う大人の大切なコミュニケーションの一つだという事は理解しています。その行為で新しい命が誕生する大切な行為だという認識もあります。でもそれ以来その時の音や声何もかもが鮮明に浮かび、今でも気持ち悪くなり何もできなくなります。
大好きだった母親の聞いたことのない声などに嫌悪感が溢れ、もう今までのように接することができません。そんな自分に対しても嫌気がさします。
しかも、その日だけでなく、週に一度くらいの頻度でやるようになりました。あれ以来もう一人で眠るようになりました。大好きな弟と眠ることは日々の疲れを癒してくれる大切な時間でした。それすらも両親に奪われたのだと思います。なんとなく行為を行う日を私は察せるようになったので、二人が行為を行わないように必死に起きているのですが、私が部屋の電気を消した瞬間に隣の部屋で行為が始まります。壁が薄いので声も音も聞こえます。なので私はいつもイヤホンをつけて最大の音量で音楽を聴くようになりました。母親が父親の部屋にいるため、小学校低学年の弟は一人で何も知らずに眠っていると思うと辛くてたまりません。両親が一緒にいるのを見たくないため、ダイエットということにして晩御飯を家族で食べることがなくなりました。あの日以来夜が怖くて、大音量の音楽をイヤホンで聴きながらじゃないと少しも眠れなくなりました。
そもそも父親とは血が繋がっていなく、中一の頃に家族という関係になりました。ですのでまったくの他人。という感覚の方が申し訳ないのですが強いです。そしてその父親も第三者の目で見てもろくな人間ではありません。尊敬も何もしていません。ご飯を食べさせてくれていることには感謝しているという程度です。父親のことは語りたくもない程に嫌いです。
こんな話は友達にも話せない。家には居場所も感じない。もはや帰宅することに対し恐怖心を抱きます。眠気も食欲も起こりません。自分が異性と結ばれる希望も意欲もありません。あの日以来私は全てが変わりました。今までうまくいっていた人間関係も疎かになり、金銭感覚もおかしくなり、今まで興味もなかったものに対し大量につぎ込むようになりました。頭がグルグル回る感覚に陥り倒れることもあります。一生このトラウマを抱えて行きていくのだと思うと死んだ方がマシだと思えます。これはうつ病なのか分からないけれど、誰に何処に何に訴えれば良いのか分からない時にこのサイトを見つけました。そして、私以上に辛く苦しい思いをされている方がたくさんいることを知りました。
両親にやめてくれと言う勇気があれば解決するのでしょうか。
行為がなくなったとして前までの感覚に戻れるのでしょうか。
その行為をやめさせる行動をしてしまう私はきっと邪魔者にされていると思います。
涙は全くでなくなりました。ひどいドライアイにもなり、持病の偏頭痛もひどくなりました。
このことを書き込むだけで楽になれると思ったため、投稿させていただきます。