10代です。
一ヶ月ほど前から、寝る前に身体中がイライラして、動きたくて仕方ないことが多々あり眠りにつくことができません。就寝できたとしても、夜中に身体中のイライラで起き、そのまま朝まで眠れずにいることも…
身体をリラックスさせる為に、ホットミルクを飲んだり運動したりストレッチをしたりお風呂で温まったりと、思いつくことは一通りするのですが、それでも眠りにつけません。

実は、原因に心当たりがあります。
去年から今年の一月にかけて、恋人の裏切り行為と取れるものを発見してしまい、三月に入って、また裏切り行為の類に入るものを発見。その場では何とか和解しましたが、トラウマとなり思い出しては暴飲暴食。かと思えば、何も食べれない程に泣き続けたりと…。今思えば、自分でも気づかないうちに恋人へ依存し、恨みを募らせていたのだと思います。
就活や卒業への不安やストレス、また将来への絶望的な思考も重なり、全てのストレスが身体に出てこうなっているのではないか…?と思っていますが、定かではありません。

今では気がついたら、こうなってしまったのは全て恋人のせいだと考えてしまっています。
心が、自己嫌悪と激しい感情の起伏で持ちません…。
寝ることもできず、起きていてもその事ばかり考えてしまい、頭をかち割りたい気持ちでいっぱいです。

長々とお話しましたが、
・身体中のイライラの原因と解決法
・恋人への不信感の回復と依存の解決法
を知りたいんです…よろしくお願いします。
もう、自分では頭がいっぱいいっぱいでどうしようもありません。