このままでいいのか不安です。理由は2つあります。

①私は今19歳の男で、語学系の専門学校に通っています。実家暮らしです。
親が高いお金を出して、自分でも奨学金を借りて入学した学校です。私は主に資格取得を目標に学校へ通っています。
しかし私は昔から周りの目をよく気にしてしまうタイプで、今もネットで専門学校というものが世間からどのように思われているのか調べてしまいます。その度に専門学校はひどい言われ方をしているので、正直、専門学校に通っている自分に自信が持てません。

②私は5月から6月の頭までバイトをしていました。しかしバイト先が厳しかったのと、自分に向いていないと思い辞めました。
バイト先のメンツはとても良く、みんな優しかったです。が、求められる作業のレベルがとても高く、自分はそれについていけませんでした。段々バイトに行くのが辛くなり、以前から服用していた睡眠薬でオーバードーズをしてしまいました。それが家族にバレてバイトを辞めるよう勧められました。結局、バイトは手続きを踏まずそのまま逃げ出す、いわゆる「バックれ」をしました。
それからはバイトをしていません。友達との遊び等は以前から貯めていたお金でやりくりしています。
そのバイト以降、バイトが怖くなってしまいなかなか始める気になれません。しかし親が共働きでこんなに苦労させているのに、自分は何もしないでいいのかと思ってしまいます。
それから、もし自分が社会に出て、また同じように仕事についていけなかったら、また同じようにオーバードーズや自傷行為、最悪の場合自殺でもしてしまうのではないかと不安になります。

①専門学校に通っている自分に自信が持てない(いわゆる『底辺』なのではないかと思ってしまう)

②バイトもろくにしておらず、なんだか肩身が狭い

以上2つの点から自分がこのままでいいのか不安になります。