私は、約1年半前、1月頃から、会社にいる上司(現45独身)の人に恋をしてしまい、その頃は中々相手にされず、少しずつ相手にして貰えるようになりました。最初は、会う時は22:00頃、ホテルで、月に1.2会うか会わないかでした。
12月のクリスマス頃、会社に私ともう1人いる女の方(既婚者、現40)の人と両想いだと話をされました。私は、今までの事遊びだったのかと色々考えました。だけど、上司は大事に思ってる、あっちとは付き合ってはいない、ただもう1人の女の人への気持ちが少し大きいだけと言われました。
私は、それを打ち明けられた時に女の人にも相談をしていたので、2人から裏切られたと凄くショックを受けました。だけど、付き合ってはいないし、女の人との立場上、体の関係は一切ないということだったので、私は女の人には内緒で関係を続けています。今は女の人より私の方が大事だと言ってくれていて、女の人とは穏便に終われるように距離をおいていって関係を終わりにすると言われ半年が経とうとしています。
その間につい先月、私は彼との妊娠発覚。
お金の面や彼の実家の事情、今の関係性によりおろすことになりました。
おろしてから、3週間ほど、ずっと体調不良でした。今でもメンタルの方が全然回復しない、情緒不安定でちょっとした事でイライラして、女の人との関係を終わらせるまでが長くて、距離が開いてきて、気持ちも離れていってる、と言う言葉をくれたのですが、信じたくても信じ切れなくて、1人になるとおかしくなりそうになります。そこで、ココオルを見つけて相談させて頂きました。誰にも相談できず、1人で抱えているのがキャパオーバーになってきています。