初めまして。突然の相談、失礼します…。

朝から死にたくなってしまいました。今の彼との事が、最近、何だかちょっと、私自身。負担が大きくなって来て、気持ちが重いよ。悪い人じゃないんだけど、彼の求めるものが大きすぎて私には、受け止めきれなくて、応えられないのが辛くて…。
糖尿病あるから、彼の前では私も、あまり好きな物食べれなくてお互いストレスになって来た感じ…。私も、グチ聴いて欲しくなるよ…。

糖尿病あるから、毎日インシュリン注射して、血糖値測定してる彼を見て、何だか凄く私も、辛くなる。こんな状態で、あと、どれだけ一緒に生きていけるのか、そんな彼の食生活を、私が今後どれだけサポートできるのか。

彼の求めている事が分かってきて、私の中で、徐々に、好きな気持ちが…つらい気持ちに変化してきてる。
出会って、付き合って2ヶ月で、重度な糖尿病との告白に、私自身。戸惑ってて…今後の事が不安で仕方ない。
私の事が、女性を愛するのは最後にしたいとか、愛してるって言われるのが…まぁ、嬉しいけど束縛されてるような感じがして…苦しい…。元妻さんと離婚して以来、精神障害になってしまって、働けなくなった期間があったらしく、今もそんなんで、1日中フルタイムで働けない心身状態で、やむを得ず生活保護受けてるし、元妻さんの間に二人も子供いて、生き別れで、子供さんには、もう接触禁止令出されて連絡取れない…とか、色々知られざる彼の過去を知ってしまった私は、一体、どうしたら良いの…?
お返事待ってます…。私も、心身共にストレス半端無くて、持病再発&悪化中で、線維筋痛症がキツく、新しいお薬飲み始めました。身体壊すくらい本気で悩んでます。
あと元カレからの性的、精神的DV,レイプされてきたトラウマが癒えてなくてフラッシュバックして悪夢にうなされる毎日で、そういった、元カレの話をすると今の彼、嫉妬して機嫌悪くなるから…私も、吐き出す場所なくて辛い。心療内科でカウンセリングと、ドクターの診察受けてるけど男性の先生しかいないから、元カレからの事、話せないんだ…。元カレに、五年間ずっと性奴隷って呼ばれて嫌なもの飲まされたりしてたから、トラウマで、普通の恋愛が分からない。男性恐怖症。