⚠️緊急⚠️
長文失礼します。
過干渉な親の対応についての相談です。

もう何も考えたくありません。両親に心もないような言葉ばかり言われて頭が狂いそうになります。この文章を考えるのに1時間弱かかりました...

両親は昔から過干渉だったんだなと21歳になって思います。幼少期から中学受験もする予定もなかったのに塾に通わされ学校の宿題+塾の宿題+習い事の日々を中学3年まで行いました。塾は高校3年の大学受験が終わるまで通いました。高校受験は自分の第1志望=進学校だったので許してもらいました。大学受験は親が高校1年からずっと勧めてきた大学に進学しました。本当は別の大学に通いたかったと思いながら通っています。(親に言えてません、ていうか言えないです)

大学2年の頃に精神的苦痛で1人では学校に行けなくなりました。なんとか2年間持ちました。しかし、単位数が足りないことや少しでも学校に行けるための準備期間として1年間休学し、放送大学の単位互換制度を使用して単位を取得する案が大学の職員の方から出されました。現在通院している心療内科でも同じことを言われました。私はその事を両親に伝えると、「お前は何も考えていない」「迷惑かけているのはお前の方」「何が休学だ、留年してでも学校に行け」など言われました。そして「もし休学するのなら1年間の計画表を作れ」と。計画表を両親に提出したところで休学の許可がおりるわけではないと思います。しかもそれを明後日の夜までに送ってこいと今日行ってきました。両親に学費や家賃・光熱費などを支払ってもらっているので刃向かえないです。両親から学業だけに専念するようにと言われていますが、自分の入りたかった部活は引退するまで続けました。(家賃・光熱費を支払えるために現在両親に言わずに単発のバイトをしています)

私→両親に電話はやりたくないのでしておらず(全て文面で解決させています)、両親→私の電話は出たくないですが「出ろ」とLINEで言われるため仕方なしに電話に出ています。そのせいで人のことを考えていないような言葉ばかり言って私は絶対に過呼吸になります。「なんで泣くの?お前が100%悪いのに」と言われます。誰かといないと両親と電話できません。

正直連絡も会いたくもありません。でも大学は卒業したいです。でも連絡を取らないと学費は支払ってくれません。言葉の選び方も分かりません。どうしたらいいのでしょうか?