春から大学3年 心理学部 女です
自身がASDやADHDなのではないかと疑っています。

①彼氏がいるのに、全く恋愛感情のない相手と衝動的に性的関係を持ててしまいます
彼氏が好いてくれているのは分かるのですが、私は彼氏のことが好きなのかどうか分かりません。恋愛感情を持たない相手に対して衝動的に性的関係を持ち、その後非常に後悔し泣きます

②部屋の片付けが何回やっても出来ない
お酒の缶やゴミが部屋に溜まっていく一方になっています。思い立って片付けを始めても30分もすれば終わってしまいます

②趣味が続かない
衝動的に思い立ってはじめた趣味はいつも数週間で飽きます。長く続いている趣味と言うのはないと思います

③人との話し方が分からない
話し始めていいタイミングが分からなくて、黙ってしまって言いたいことが言えなかったり、「こんな事を言ったら嫌われるかな?」
「嫌がられるかな?」と思ってしまいます。自己肯定感が低いかもしれません

④ずっとイジメを受けてきた
小学校(何故かは分からないがイジメられていた)、中学(親友だと思い依存していた相手に縁を切られ、イジめられるように)、高校(「○○さんは話す人いないんじゃない?」と打ち上げに呼ばれなかったり、写真を勝手にSNSで広められたり)、大学(塾講師のバイト先で、生徒に講師席に濡れたスリッパを置かれた)と、イジメを受けてきました。

これらの原因としては、親の抑圧があるのではないかなと思っています。
私の親は昔から厳しく、アニメやゲームや漫画などが禁止されてきました。もう21歳なのに門限は22時で、出かける時は何時に帰るのか、誰とどこで遊ぶのかなどをとやかく聞いてきて、夜彼氏と通話をしていると翌日の朝話していただろうと怒ります。私は親を喜ばせようと真面目に勉強し本を読んで進学校に進みましたが、序盤で挫折。受験に失敗。浪人して入った大学では、学びたいことがよく分からず、就活を始めなくてはいけませんが何も決められないという状況です。
何かしらの精神疾患を持っているのではないかと以前から気になっています。個人的には、ASDやADHDの可能性が高いのではないかと思っています。まだ精神科には行けていません。また、両親が精神疾患や精神医療に前向きではなく、大っぴらに精神科に行きたいとは言えないため、困っています……

私に出来ることはなんでしょうか…