中学、高校と不登校になって最初通っていた全日制は中退して通信制に通ってるんですが、通信制でも不登校になりました。 友達とのLINEも減り、通信制で仲良くなった子と...
不登校 767 泣いてばかり 135 主治医の先生 117 母子家庭 259 人の視線が怖い 156 通信制高校 81 過食 906『心の悩み』に関する相談が21338件あります。
-
中学高校と不登校。通信制でも不登校。人の視線が怖い。生きるのが辛い。
15 1806 はるたろう 2016-02-17 03:46
-
嘘の噂を流されて、ほぼ毎日リストカット。自殺未遂も。もう死にたい。
17 1480 ふぇりす 2016-02-15 00:55
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
