いままでの経験上、学校行く意味ないような気がします ゆういつ、部活だけが自分成長してるとわかりますけど クラスとかでも、独りだし 行く意味ないなぁって...
ひとりぼっち 201 高校生 1467 部活 1263 罪悪感 798すべてのカテゴリーの悩み相談が27257件あります。
-
学校行く意味ない。授業でる気がないです。クラスとかでも、独りだし。
1 1676 らん 2014-09-03 22:52
-
断りきれなくて欲しくもないもの買わされてしまった。
1 1204 SAKI 2014-09-02 08:53
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
