頑張ろうと思っても頑張れない自分が嫌いです。 体調が悪くて、学校に遅刻しています。 病院では起立性調節障害の疑いがあると言われました。本当に朝は頭が痛くて、立ち...
自分が嫌い 642 受験生 393 人間不信 681 起立性調節障害 66 遅刻 224 進路 378 しんどい 1094 友達 486 クラス 163 視線 14 学校 526 夫 173 心配 190 病院 152ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
