心療内科通院中です。毎年、3月頃にしんどくなり、自殺を考えます。心療内科で相談した方が良いのはわかってますが、自殺したいなどと、誰にも言いたくないです。 また...
うつ病 1295 通院中 124 死にたい 2878 心療内科 1117『心の悩み』に関する相談が21338件あります。
-
心療内科通院中。毎年3月頃にしんどくなり、自殺を考える。
1 910 yuki 2016-03-19 20:24
-
生きているのが辛い。自分が人としてクズで気持ち悪い。
1 740 はぁ 2016-03-16 22:55
-
リスカやアムカを我慢する方法。早く切りたい。
2 1026 s2_z0x0z_s2 2016-03-16 20:27
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
