この頃、毎日涙が止まりません。 誰かといたり楽しいことをしている時は普通なのですが、夜や1人になったときに無性に悲しくなります。 この前彼氏と喧嘩じゃないですけ...
過呼吸 520 ひとりぼっち 201 自分が嫌い 642 泣いてばかり 135 人の視線が怖い 156 人と関わるのが苦手 231 自分が嫌になる 85ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン現在156件の人の視線が怖いに関係する悩み相談があります。