中学生1年です。 バレー部に入ってます。 1年が私を入れて2人、2年生が5人という部員が少ないのです。 そこでもう1人の1年の子が部活をやめたいと相談してくれました...
死にたい 2878 中学生 1070 部活 1263 体調不良 312 先輩 843 つらい 2822 親友 62 友達 487 学校 527 甘え 92 本気 42ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
