私は、軽度の知的障害を持っている者です。 高校を卒業してから3年半程働き、今は退職しの専門学校へ進学しました。 ずっと憧れていて夢だった場所にようやく辿り着いた...
一人暮らし 962 不登校 767 泣いてばかり 135 専門学校 468 ワガママ 93 退職 637 嫌われるのが怖い 31 情けない 387 惨め 202 申し訳ない 760 つらい 2822 知的障害 104ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
