ここに相談するのもこれで3回目です。 毎日が楽しくなくて学校の中でも1人家に帰っても1人。もう何もしたくありません。 自分は生きている価値があるのでしょうか。 ...
専門学校 468 腹痛 253 遅刻 224 面接 462 中学3年生 67 ストレス 289 友達 487 授業 131 教室 53 学校 527 食欲 48 恋人 53 不安 394 人生 154 ダンス 10 生活 295ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
