学校に行くのが憂鬱です 今年の4月から医療系の専門学校に通っています。元々勉強は嫌いではなく、中学までは成績が良く高校は進学校に進んだのですが、学校に行くという行...
死にたい 2878 高校生 1467 不登校 767 専門学校 468 進学校 152 イライラ 1338 留年 178 高卒 145 心療内科 1117 早退 146 遅刻 224 婦人科 92 内科 1034 つらい 2821ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
